更新日 1998年 6月 5日

Macビギナーのためのインターネットグラフィックテクニック


 E-mailでやりとりした、このホームページを作成するのに使用したソフトやテクニックを、ちょっとしたヒントにでもなればと考え、まとめてみました。
 私自身、まだMacビギナー、インターネットビギナーの域を出ておらず、必要に応じて勉強中です。ここに書かれたことに対し、おかしいところとかもっといい方法とかあると思います。御指導、あるいは御質問、Formにてどんどんお願いいたします。
 なお、Macユーザーだったらぜひ訪れたいホームページ、KOBAのMac Island、ここを知ったらもう、あなたはMac通です。

基礎編

Photoshop編

GifBuilder編



All rights reserved.

サイバーバストホームページへ

  written by Tsutomu Higo 肥後 勉