YOKOTA Car-Illustrations
Home Illustrations Links & Message

[GMC TYPHOON]
#011
GMC TYPHOON (1996.8)

アメ車らしいようで、らしくない車、GMCのTyphoon。僕はこのクルマ、とっても日本車っぽいと思うんですけど、どうでしょう?

やっぱりアメ車は、大排気量に古典的なOHVでないと・・・と考えるのは「年寄り」なんでしょうか?(だったら描くなって。)

せめてスーパーチャージャーだったなら、欲しいと思うかもしれないけど、なんせ『V6+ターボ』だからね。

そう言えば、最近はリンカーンやら、キャデラックまでFFになってしまって淋しいですね。 日本車だって、高級車はFRレイアウトなのにね。アメリカ人はやることが極端だからなぁ…。


Google

SELECT IMAGE >> 
[001] [002] [003] [004] [005] [006] [007] [008] [009] [010] [011] [012] [013] [014] [015]
[016] [017] [018] [019] [020] [021] [022] [023] [024] [025] [026] [027] [028] [029]
copyright