さえママのコーナー

さえママのコーナーがはじまりました。
タイトルの「育児なんか大キライ!」は彼女の愛読書「子供なんか大キライ!」井上きみどり作をもじっています。
「障害児の親だからといって、みんなが良くできた親じゃないのよ!」
とおっしゃる彼女が本音を綴るコーナー。
執筆する時間がなかなか取れないので、更新は不定期になりそうですが、
ぶっちゃけ暴露話が満載のこのコーナー、
私も次回の更新を(何を暴露されるのか、少なからずの不安とともに)楽しみにしています。

朝日新聞「声」の欄に「この一年」というテーマの募集がありました。
さえママがメールで投稿したところ、2003年12月29日版に見事、掲載となりました。おめでとう!
さえママのコーナーに原文を掲載しています。


父の思い 目次へ

ホームへ