3歳の誕生日に・・・


悠太、光太、
君たちが生まれて3年がたちました。
小さな小さな赤ちゃんだった君たちも
いつの間にかすっかり大きくなって
もう、立派な男の子だね。

ゆっくりゆっくり成長する君たちだから
私たちが困ったなァと思うこと、心配になること、
たくさん待っているのだろうけど、

ゆっくりゆっくりの成長で
私たちをこれからも、たっぷり喜ばせてくれることも
間違いないと思っています。

君たちがこれからどんな個性をみせてくれるのか
お父さんは楽しみにしています。

お誕生日おめでとう。


それら、お母さん。
悠太、光太を笑顔いっぱいに育ててくれてありがとう。
3年間お疲れ様でした。
これからも共にがんぱりましょう。




父の思い 目次へ

ホームへ