OB-Kai

11/23、都内某所で87年卒の N中M仁 主将による久々のOB会が催されました。

理工柔道部OB会報告(96/11/24)



F川 今回の飲み会の発端となったのは85年卒の F川 さん(image)の結婚披露宴(11月初旬)に出席したOBの方々が発案したことにあります。F川 さんも昔と比べかなりふっくらした様子。幸せ太りという噂もあり。結婚式の日の夜の話についてのN中さんのツッコミにタジタジのF川さん。

OB さらにその上の代のOBの方々も出席。左からT橋さん、T島さん、O里さん、K口さん。昔の部誌に懐かしく見入っておられた。

Y田 86年卒のY田さん(左)も現在は悟りを開かれて社会奉仕活動を行っている。昔、愛用していた6角形のパワーの源も今ではお蔵入りとか。F川さんの同期、S谷さん(右)はT石油会社で研究活動をされている。かわいい盛りの二人の娘さんのパパ。

N海 F川さんの同期、その代の主将N海さん(左)はM商社の6年に及ぶインドネシア勤務から半年前に帰国したばかり。唇の厚みは健在だったが、近くに寄っても痛い思いをしなくてすむようになったのは温厚になられたからか…?。その右は今年めでたく結婚された某電力会社のM山さん。坂上忍系のマスクは健在。さらにその右は某コンピュータ会社で研究をされているN海さんの同期T橋さん。N海さんの後ろで背後霊のように立っているのは91年卒、某製缶会社勤務のT田さん。

T堀 N中さんの同期、T堀さんは茨城県T市の名士として活躍中。山と海に囲まれた豪邸に住み、現在小学1年を頭に2児のパパ。子煩悩な教育パパでもあり地元の信頼も厚く、これからのT市を背負ってたつ意気込みとか。学生時代のT堀さんとは別人であった。その右のH出さんは89年卒の某省庁係長。世間の批判を浴びながらもひたすら国家行政の仕事に邁進、この代唯一の参加者。特技は大文字焼(そのすごさは見た人にしかわからない??)。

I田 部誌を読みながら思わず爆笑するN中さんの同期、「マラッコI田」はたまた「ライオネスI田」の異名を持つT商社のI田さん。その強大なアゴは今も健在、学生時代の異性との付き合いの広さ(?)では必ず話題の中心。妻子持ちながらも、今でも合コンの話があれば飛んで行くとか。

N中 ♪ 〜 芸のためなら女房も泣かす〜N中さんも当日出張先のアメリカから成田経由で会場に直行、しかも新しい現地直送の小道具で乱舞、健在振りを見せつける(image:股間から小道具が見え隠れ)。その後も有志は夜明けまで語り明かしたという。二次会の報告お待ちしてます。

Copyright(c)Jun Honda
柔道部MENUへ戻る