嵐山ツアー


98/8/28 埼玉県嵐山町にある本田の実家で88年卒メンバーのファミリーパーティーが企画された。当初、森林公園で遊んでから本田邸でバーベキューのはずが、大雨のため室内バーベキューになってしまい、若干盛り下がりましたが子供たちは元気でした。
皆 目
保育園状態の居間(左)とS藤の"服が透けて見えるハンディカム"の話を聞いて目を輝かせるH(右)。

塚 井
I塚家は遠路はるばるの参加。一度I井家に寄ってからの来訪。画像左はパパの貫祿も出てきた?I塚と息子のK君。画像右はパパ業もすっかり板についたI井と子供たち。

談 食
談笑する奥様方。

遊 二
一緒に遊ぶ本田家とH家の子供たち(左)、カメラに向かってポーズするS藤家とH家の子供たち (右)


藤S藤の感想: 余り食べられず、せっかくの肉が残ってしまうなんて今まででは信じられない状態でした。

塚I塚の感想:お疲れさまでした。それから、会場提供の本田家に御礼申し上げます。 その昔、独身で本田の家に集まったときと比べると、奥方+子供が増えた分、 大分にぎやかになって、時代の流れを感じてしまいました。

HHの感想:みなさんお疲れさまでした。 特に場所を提供していただいた本田家には厚く御礼申し上げますと共に子供とはいえ家を汚してしまいすみませんでした。次回はI塚君にお任せします。(画像は長男に技をかけるHと"ワキが甘い!"と喝を入れる長女)

口Y口の感想:皆様先日はお疲れさまでした。会社に来て皆さんのメールを読むとあまりの立派さに唖然としてしまいました。本当にこの人達は柔道部だったのだろうか?と。社会人(人の親か)になると人も変わるねー。関係者の方々本当にありがとうございました。S藤さん運転お疲れさまでした。(画像は来た中で一番パパの役割が似合うY口)


MENUへ