ようこそ、飲み会の理想を追求する皆様!!

しかしなんと言っても飲み会はメンバーが重要

「いけてるオジサン」が一緒に飲み会をしたい女性は以下の様な方です。

この様な前向き女性は是非一緒に飲み会を開催させてください。

(注)お申し込みは女性のみです。

1.年齢:50歳くらいまで(既婚、未婚、社会人、学生は問わず。)高校生、援助交際禁止(年齢は応談可)
2.パフォーマンス:見かけよりも「ノリ」重視。無口、貧乏神系は禁止。
3.人数:友達といっしょの2〜3人で御参加下さい。(女性3名推薦)

またどうしてもご友人が見つからない、ご友人と日程調整ができない方は

お試し会にご応募下さい下記

4.嗜好:飲み会ですから、お酒を一滴も飲めない人はご遠慮下さい。

ワイン、日本酒党大歓迎

5.最低条件:予定決定後は、変更などをしないで下さい。

(ドタキャン厳禁:参加者にもドタキャン常連は入れないでください。)

・飲み会の後に約束を入れるなど、飲み会がせわしなくなるような

状況はないようにお願いします。

・携帯の電話がたびたび鳴って中座ばっかりの方もご遠慮下さい。

6.服装:センスが重要と思います

派手な分には問題はありませんが、地味系はちょっと。

(参考)当方、一般的にダーク系スーツまたはジャッケット着用

7.住所:極端に帰りの遠い方はご遠慮下さい。

限界:赤坂から1.5時間程度(落ち着いた飲み会が出来ません)

8.(注意)この飲み会は、いわゆるオタクの人の「オフ会」ではありませんので、

飲み会において本名、会社名等を名乗れる方のみの参加とさせて下さい。

(当然、当方も本名等を名乗ります。)

それで、実際、オジサンは、このページで募集した女性と飲み会をやったことはあるのですか?楽しくやれているのですか?

この様な質問はFAQをみて下さい。

最近の参加者のトレンドはここで見てね。

ここまで忍耐強く読み進めてもらって有り難うございました。

全ての条件クリアーの人は「オジサン飲み会」に参加を申し込んでね。

申し込み:以下の項目を記入の上、「オジサン飲み会参加希望」

とご記入の上

E-mail:na6h-ksi@asahi-net.or.jp

(ご質問も歓迎します)

@お名前
A勤務先(学校)
B年齢
C参加可能時間帯(出来れば希望日程も)

当方の開催可能日程表はここ(週一更新)

D連絡方法(E-MAIL、TEL等)

メールソフトが自動起動しない場合:宛先na6h-ksi@asahi-net.or.jp(「編集」→「コピー」で)

.

なお、よくある問題で、心配だから友人を誘えない、

友人となかなか時間が合わない、一緒に参加する友人がいない、といった方には。

主催者と試しに1:1で飲む

「事前お試し会」のサービスを実施中。

これも気楽でいいです。

 

表紙に戻る

アクセス解析 & SEM/SEO講座 by CUBIT