カナダへ行こう!



カナダへ行こう!へ訪問頂き
ありがとうございます。

少しずつリフォームしています。
構成が異なるページが多々あり、
少々見苦しいかもしれません。
よろしくご理解頂けましたら
幸いです。

カナダ旅行の計画に少しでも
役に立てましたら幸いです。

質問や要望は、
ページ一番下に「こちらへ」に
リンクがあります。


カナダの観光に必要な情報、各地の地図、ホテル、旅行記など詳しく紹介!
カナダへ個人旅行をした、 バンクーバー、ビクトリア、バンフ、トロント、ナイアガラ滝、ケベック、
モントリオールなど、旅行体験した情報をお届けします。

カナダへ「個人旅行を40日間」&「仕事&観光」で行った情報に加え、ネット上で調べた現地の観光情報を
個人旅行に役立つように、色々調べました。カナダの旅行への参考にどうぞ

ブリティッシュ・コロンビア州
British Columbia
都市名 コンテンツ
バンクーバー バンクーバー市内 観光
ノースバンクーバー ノースバンクーバー 観光
ビクトリア ビクトリア市内 観光
ソルトスプリング ソルトスプリング島 観光

日本から一番近く、直行便があるバンクーバーは、
初めての海外旅行でも安心していける穏やかな都市です。
アルバーター州
Alberta
都市名 コンテンツ
バンフ バンフ 観光
レイク・ルイーズ レイクルイーズ 観光

ロッキー山脈の中のリゾート地にあるバンフは、
カナダの自然を満喫できる最高の観光地
カルガリーへの直行便ができ、気軽に行ける観光地に。
 
オンタリオ州
Ontario
都市名 コンテンツ
トロント トロント市内観光
ナイアガラ ナイアガラ滝 観光
ナイアガラ・オン・ザ・レイク オンザレイク観光

カナダの首都オタワ、国際都市のトロント、
世界三大滝のひとつナイアガラ滝を有するオンタリオ州
ワイナリーめぐりも出来るのでおススメ
 
ケベック州
Quebec
都市名 コンテンツ
モントリオール モントリオール市内観光
ケベック・シティ ケベックシティ市内観光
シャルルボワ シャルルボワ 観光
オルレアン島 オルレアン島 観光

フランス語が公用語のケベック州では、標識がすべてフランス語
フランスの流れをもつ、ケベック料理が楽しめます。
ケベック州も、他と比較できないほどすばらしい観光地


あなたはアクセスカウンター76 番目のお客様です!
あなたのカナダの旅が楽しいものでありますように。



[広 告]