Welcome to HP of Matsuo in Yokohama!


ページ更新日:


2004年で12歳、すごく人なつっこい。この猫が「ズン」(変な名前でしょう!=「ズンチ」とか「どんち」「ウンチ」と呼んでる)が最初はまつおのねこの唯一の飼い猫でした。11年前の8月に貰ってきたのです。朝会社に行くときなどに外で私を見つけると「にゃごにゃご〜」言いながらついてきてその度に近所の人に笑われて、その上連れて帰らなければどこまでも着いてくるので困ってま〜す。布製のリボン(たいていケーキを買ったときに付いてくるリボンでゴディバがお気に入り)に以前はラベル(名前・住所・電話)が首についていたので、よく電話で「今、こんなとこにいますよ大丈夫なんですか?」なんってかかってきました。最近は寄る年波に勝てず・・・


zun992 zunti58
990214 990508

zun3 zun0201a zun1 zun2
010103 010127 010127 010127

zunti01 zunti10a zunti504 zunti75
980103 980919 990504 990504


Yokohama/matuo


 ホームページ訪問ありがとうございます

このポストをクリックして E-mailご意見やご感想をお寄せください


あなたは人目の訪問者です


東京箱根間往復大学駅伝競走(関東学生陸上競技連盟主催、読売新聞社共催)2区・9区写真掲載

2024 2023
2024年第100回 2023年第99回
2022 2021 2020 2019 2018
2022年第98回 2021年第97回 2020年第96回 2019年第95回 2018年第94回
2017 2016 2015 2014 2013
2017年第93回 2016年第92回 2015年第91回 2014年第90回 2013年第89回
2012 2011 2010 2009 2008
2012年第88回 2011年第87回 2010年第86回 2009年第85回 2008年第84回
2007 2006 2005 2004 2003
2007年第83回 2006年第82回 2005年第81回 2004年第80回 2003年第79回
2002 2001 2000 1999 1998
2002年第78回 2001年第77回 2000年第76回 1999年第75回 1998年第74回


ここを クリックすると、2ページへジャンプします!

ここをクリックすると、 3ページにジャンプします!

ここを クリックすると、4ページへジャンプします!