ニャ〜ォ


  

左「チャチャコちゃん」臆病でほとんど家の周りしか出ないが 変なおとこ(雄猫)が来るとものすごく大きなわめき声を張り上げ威嚇し撃退す る近所迷惑な子。
右「ビビ男くん」左前足がビッコののらねこで住み着いてしまった。


よこはま


       

「ビッチ婆さん」呼んでる。チャチャコ、タメ、チャタロウを産んだ野良で K松尾の家に居ついてしまった。それがチャ系の家族の始まりです。いつもおど おどしているので通称「ノラノビッチオドマツオ」とも言う。


ここを クリックすると、3ページへジャンプします!

ここを クリックすると、4ページへジャンプします!

ここを クリックすると、ホームページへもどります!