カルバリー  3/17・18

レッド・ブラフ ペリカン サンセット
ビーチ・フィッシングのポイントらしいが、波高過ぎ。 ペリカンの餌付けポイントがある。 マーチソン川のサンセット。

 カルバリーに来たものの、ツアーに参加するでもなく、ただぶらぶらして過ごした。 散歩するにはいい所だか、ハエが多すぎた。 釣りをしようとするが、何も釣れそうにない。 やっぱり何かツアーに参加すべきだった。

クレイ・フィッシュ

 クレイ・フィッシュとは、伊勢海老の事。 ジェラルトンが有名だが、ジェラルトンで売っているのは、小さな物ばかりだった。 「流通が発達している所は、大物が採れてもすぐ出荷されてしまう。 ヘンピな所で採れた大物は、現地ですぐ売られるだろう。」 そう推理した私は、 「カルバリーに来れば、大物に出会えるだろう。」 と期待していた。 それなのに、店に売っていたのはジェラルトンと同じサイズ。 「もうチャンスはないだろう。」 と思って買ってしまったが、16ドルの価値があったかは不明。 間違いなく美味かったが・・・・。

 地図に戻る                     シドニー〜エメラルドへ