アルバニー  11/18

ナチュラル・ブリッジ
ナチュラル・ブリッジ。

 アルバニーで行ったのは、ザ・ギャップ、ナチュラル・ブリッジと、ブローホール。 しかしどれもパッとしなかった。 海の岩系は、グレートオーシャンやカンガルー島と、すごくかぶってしまっている。 ここは飛ばしても良かったかなと思う。


ウールワース

 アルバニーに着き、食料を調達しにウールワースへ行った。 すると何故かすごく繁盛している。 青果コーナーなどはマーケットなみに活気があり、すごい勢いで物が売れていく。 値段を見ると、ものすごく安い! どうやら土曜日の夕方になると、一気に値下げして売り尽くす店らしい。 おかげでかなり安く食材を仕入れる事が出来た。 ラッキーだった。

 地図に戻る                     ペンバートンへ