ふれ愛WALK写真館

(上田CheckPoint 午後10時頃)

既に、周辺は疲労困ぱいした人々が・・・
先はまだまだ長いですよ。

本邦初公開?FMさくだいらの田口アナ姉妹。
(右が田口アナです。)

フラッシュを点けると、安全のための反射板がピカリ。
けっこう役に立っていますね。
でも、歩道を歩くのは止めましょう。

右の方が、ふれ愛WALKのテーマソングを自作自演されている
清水さん、そして清水さんのお子さんです。相生町で電気屋サンを営んでいます。
今回は主催のJCを引退されて初のふれ愛WALK参加です。JC引退の年には見えないでしょ?

それでも、続々と立ち上がり次の大休止ポイント
「戸倉CheckPoint」を目指します。
戸倉には、豚汁が待っています。

通過チェックには「タイリス」という装置を使っています。
仕組み的には、スキー場の自動チェック改札の小型版・・・とでも申しましょうか・・・。
この装置が出現するまでは、受付を作ったりもぎりを配付したりと、かなりの試行錯誤が繰り返されましたが、今は快調にチェックポイントを通過できるようになりました。

上田CheckPointを去るときの1ショット。左端にはそば七の番頭さんが移ってますね。上田城周辺は、筋肉を休めるためのスプレー(なんて言うんでしょうか?)に香りが漂って・・・・・というよりは、充満していました。
一人でも多くの方の完歩をお祈りしましょう。

元のページに戻る