清水牧場!



チーズの素を解説してくれる清水牧場のご主人



清水牧場の清水夫妻。ご主人がチーズについて熱く語っています。
チーズへの思い入れは凄い。




もうもう牛さん。



下崎会長の服をパクパク食べようとした黒い子牛。



これが、最近北海道からやってきたやぎさんです。



この子やぎも一緒。白い顔をしていてかわいいです。
(他のはみんな黒い顔でした)



二匹並んでかわいいです。



カメラのフラッシュに反応したのか?
それとも、私の赤いスイングトップに反応したのか?
私は闘牛士ではありません>牛さん。



下崎会長によると、これが、ブラウンスイスという品種で、
チーズの素になる牛乳は、この牛の牛乳らしいです。



おぉ、また私の「赤」に反応した・・・・。



げげ・・・襲われる・・・・・わけありません・・・が、
けっこう迫力です。



これは?小柄な牛さんです。???牛だったっけ?

戻る