@の「みんなのPC訪問記」
<第1回>
N氏……<NEC9821NXLaVie>
←N氏近影(目を覆うのはガチャック(笑))

 かねてよりなると日記にて話題になっておりました@の同僚N氏のパソコンが第1回のお客様です。
 かつてはマッカーだったということが発覚しているN氏ですが、今回購入したのは、バリバリの国産機NEC9821NX(笑)。ソフトの多さとペン2で勝負、ってトコロらしいっす。
 さて、問題のスペックを見てみましょう。
  ・CPU……Pentium2−333MHz
  ・液晶画面……14.1インチTFT
  ・HDD……6.4GB
  ・メモリは64MBぐらいかな?
 職場での使用用途はエクセルがメインであると思われます。お仕事捗ってるかな(^^)?
 時々おうちに持ち帰っては、楽しいインターネット生活を謳歌しているようです。まだ怪しいネット人間にはなっておられないようだが、そうなるのも時間の問題でせう(笑)。
 なお、お隣のO係長のお誘いもあるようなので、自宅用にiMacを購入するのも良いかと思われます(^-^;)。

「これも載せてくれ」と言われた、N氏ご自慢のごみ箱(笑)→