Studio Love it トップ > マンガ
HOME

「ウルトラマリン」というペンネームで、マンガを描いています。(アマです)
作品を発表する場が無いので、ネットで公開することにしました。

category

 

penname

ウルトラマリン

title

ReBorn

title2

作品ー2

作品ー1

ReBorn

立ち読みコーナー

comment「フェニックス and ユニコーン vol.1 ReBorn」

「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」後日譚。
「逆シャア」がああいう終わり方だけに、ファンはアムロとシャアのその後について、すごく気になり、色々と想像(妄想)をかき立てられますよね。
「シャア×アムロ」の同人誌では「逆シャア後」を描いた作品は圧倒的に多いんじゃないでしょうか? 既に他の作家さん達によって、様々なシチュエーションで描かれ尽くされている感もありますが、今更ながら、私も自分の想像する「逆シャア後」をマンガにしてみたくなりました。
目新しい話ではありません。アムロとシャアが和解を果たす——ただそれだけの話です。(なのに、無駄に長いです。)

立ち読みコーナーへ

★立ち読みにあたってのご注意!★
成人向け表現はありませんが、内容はやや女性向けです。苦手な方はご遠慮下さい。

 

Studio Love it 2009