『じごまる』で採集で〜〜い。さぷりめんと

かさで〜す

ほとんど洗車をしてないからこんなに汚いが!
フロントのサス周りです、サスペンションはコイルスプリング式リジットアクスルを前後に装備。
AMGではないのだけれど、唯一メルセの中で輸入元が
メルセデスジャパンでは無い証し。
正規輸入元はAMG JAPAN(販売は私の場合ヤナセ)
雨が上がったので原稿書きながらやっぱり、洗車かな〜
とじごまるを見て、3連休最後の日、晴れたので化粧直し。
クロカンだからといって、汚く乗るのはやっぱりかわいそう。
今日はすごく素敵だね!
30年間も同じデザインだもんね、浮気はいけないが(^^ゞ
カ、カイエン!
ポルシェ・カイエン・ターボ!
君に心奪われてしまいそうだ〜
ど、どうすんべ〜
採集車が最終車ならんからな〜
後からいいもん出てくるね〜
次回企画までカイエンは御預けかしらん!

3/3

くわがた狂の大馬鹿者達!
 2002年冬号  目次へ