『じごまる』で採集で〜〜い。さぷりめんと

かさで〜す

「じごまる」の御尻!
中央気持ち左寄りにステンレスカバーに包まれた
アルミホイール付フルタイヤ1本が有りますから
リアドアの開け閉めは重いです。

リアシートの背の部分を倒してやるとフラットになります。
左右の座席は2:1分割で個別に倒すことができます。
リアシートの座る部分も前方に折りたたむと、ラゲッジスペースは最も大きな面積が確保できます。
この状態で180センチの私が、斜めでは有りますがぎりぎり
寝ることが可能です。
通常のラゲッジスペースです。
左右の補助席には子供だったら4人かけられます(^^ゞ
大人は椅子の座位が高いので、かがむことになりますから
長時間はチョットきついでしょうね。
補助席はこのように畳む事ができるので、スッキリデス。
シート背もたれの後ろにカーナビのアンテナを設置してあります。(林道ではアンテナが室外だと邪魔ですから)

2/3

次のページへ