その前に.....
 不全の神、不全の帝王の紹介(^^;

  naoworld@不全の神
   過去最も羽化不全の数が多いとされている人物。
   しかし、その実態は羽化不全以前の問題のようで、
   蛹になる前に大半を死亡させているようである。
   最近は、幼虫購入時には6頭1セットを身上にしている模様。
   本人曰く「飼育で2頭、羽化不全で2頭の死亡を予め予定している」
   とのことである。無謀にも、馬券的中をよいことに各国のアンタエウスを
   買い漁っている情報もキャッチしている。

   代表作:手術シェンク(悲)
   

  涼の父@不全の帝王
   くわ馬鹿界切っての羽化不全率No.2と評判の高い人物。
   不全の上原か?松坂か?と最も信頼されている凄腕の持ち主である。
   80mmのオオクワがでそうだ!と蛹画像を見せびらかしていたが
   見事な標本になったようである(笑)
   最近、なにかしらの♀も不全にさせたとかの情報もある。
   本人曰く「私のところは大型の幼虫に育っている分、不全が多いだけだ!」
   とのことである、、、が、62mmのグランディスを羽化させた実績もある。
   「2000年になってからは不全がない (*^^*)」などと吹いているようだが、
   400年に一度のうるう年問題のように、ボロボロと不全ぶりを
   そろそろ発揮していくものと近畿支部では考えられている。
   この人物の無謀ぶりもなかなかのもので、馬券不的中もさておき
   高価なアンタエウスを買っているようである。

   代表作:貴重な巨大?蛹の標本(爆)
   


お待たせしました。それでは本編へ(^^;