悲しきかな羽化不全

羽化不全、、、それはとっても悲しいものである。
しかし反面、悔しい、情けないという気持ちも沸いてくる。
それはなぜか? もしかしたら人間の手がどこかで掛けてれば、
不全は防げたかも知れないという気持ちがどこかにあるからかも知れない。

この記事では、羽化不全の事象を挙げながら、
あれこれと考察しながら「気休めの対処方法」なんかを述べたいと思います。
とは言っても、私個人の考えですので間違いとか曖昧な表現などが
混じると思いますが、あくまでも
「そういう風に考えているヤツがいるんだなぁ」という程度に
読んで頂けると幸いです。

それでは、行ってみましょう! おちゃらけ羽化不全記事へ?!


Writter:naoworld@不全の神   Manager:涼の父@不全の帝王

Special Thanks:BAJA

Picture

涼の父  KAZ  BAJA  naoworld

敬称略 m(_~_)m