ご挨拶

平成11年11月吉日

この度は、モーニング娘。応援サイト「プチまり」にお越し頂きありがとうございます。

このサイトは、色々な方々の協力の上で運営されております。

ご協力いただいております方々には、この場をお借りいたしまして厚くお礼申し上げます。

 

ではコンテンツは少ないですが、ごゆっくりお楽しみください。

また感想等も掲示板、E−MAILでお寄せいただければ幸いです。

万が一文字化け、エラー等がありましたらご連絡ください。

管理人へはこちら

↑大阪のまりっぺ本人

 

 

****自己紹介****

 

私は平成10年11月タンポポの「ラストキッス」を聞き、ミュージックステーションで歌っている矢口さんを見て

「ちっちゃくて可愛い!!」と思い、それから興味を持ち始め平成11年3月に行われた

「Memory青春の光ツアーin広島」で、矢口さんから視線を頂き・・・・・それからは・・・

最近はよくコンサートに行くと、意識不明になります。

しかし平成12年8月27日に宮崎県で行われたコンサートで、加護亜依さんに浮気をしてしまいました。

過去に管理人は後藤真希さんにも浮気をしましたが、今回は真希ちゃんのどころではありません。

とうとう本気になったようで、その翌週の9月3日に福井県で行われたコンサートでは

加護亜依さんからの強烈な返事やマイクまで頂き、加護亜依さんを推すことになりました。(笑)

 

矢口さんは私は前から思っていましたが、コンサートに行って最前列でも私を無視します。

また福井のコンサートでは、全く見向きもしてくれませんでした。(泣)

 

大阪のまりっぺ(大阪のあいちゃん)

昭和47年8月10日生(安倍なつみと誕生日は同じです)

大阪府在住

大阪市内某所の会社員

1推し 加護亜依(激推し)

2推し 吉澤ひとみ

3推し 保田圭

3推し 矢口真里

 

最近の趣味

1番 加護亜依、モーニング娘。(最近は常時です。)

2番 WAKE BOARD(JETSKI)

3番 オーディオ(音楽鑑賞)

4番 自動車改造

 

 

長所

壊れだすと止まりません。(復旧に時間がかかります。)

国家試験の免状をいっぱい持ってる。(^^;

 

3種電気主任技術者★

第2種冷凍機械責任者★

2種電気工事士★

2級ボイラー技師★

2級陸上特殊無線技師★

3級海上特殊無線技師

4級アマチュア無線技師(コールサイン JL3ICF現役です。)

4級海技免状

普通車免許

自動2輪免許(中型)

(★は会社で現在使用中です。)

 

短所

せっかち(本当に大阪人です。)

車の運転が荒い(車、自動2輪にて1回づつ事故経験あり)

 

 

トップページに戻る