[使用前]

横からノーマルキャリパーです



[使用後]

前後共赤キャリになりましたリア22B用赤キャリパーです

キャリパーのUP


[効能]

装着後、帰る時に強めにブレーキを踏んでみました。
赤キャリフロントのみの時よりも堅めな感じ、カチッとしっかり止まるようになりました。
今回とりあえずリヤパットは22Bノーマルパットにしました。
でも、ノーマルキャリパー+STiパットの時よりもしっかりしたフィーリングになりました。
フロントのパットが減ったら、前後とも社外品にしたいと思います。

[見た目]
ようやく前後とも赤キャリになりました。
前後とも赤キャリになって全体的に引き締まった印象になりました。
この画像では見えませんが、ジュラ足くんを使用しての装着です。
ローターもソリッドローターからベンチレイテッドローターに交換しています。
フロントのSUBARUの文字は刻印ですが、リアはシールなんですね(笑)。
取り付け作業模様等はこちらでどうぞ。



BACK