ようこそ、抽象絵画の部屋へ

あなたは人目の訪問者です。

DSTN液晶ディスプレイ推奨

飛んでみた
作品No.21 飛んでみた
飛んでみた。やっぱり飛んでみなくちゃワカンナカッタねぇ
NEW 作品集 リンク
このページは、Windows98(〜WindowsXP)におまけで付いているお絵かきソフト「ペイント」を使って描いた絵のページです。タブレットなどのお絵かき用ハードウェアも一切使っていません(欲しいとは思っていますが)。「ペイント」は機能が少ないため中間色についても、GIF形式で保存するために(その方がBMP形式よりデータ量が少なくできるためダウンロードが速い)、「ペイント」のパレットにある28色から混ぜて作るという手法を使っています。いろいろと制限が多い状況ですが、作者としては楽しんで作っているので、お楽しみください。
当ページにおける全作品の著作権はT.Yに帰属しま
(c)T. Y 1999-2016
(c)chuushoukaiga no heya 1999-2016
                       

(全然関係ないんだけど)自転車のページ

(またまた全然関係ないんだけど)ピッチングのページ

(またまた全然関係ないんだけど)ランニングのページ