MACHIDA PC NEWS――――1998.7.14

Windows98・7月25日深夜0時発売情報


ちらし というわけで、Windows98は無事に出荷されるようである。ま「当然の結果」なのか、どうかはともかく……
 そこで気になるのが、Windows95の時だけでなくMacOS8の時も行われた(秋葉原の某ショップではWindowsNT4.0の時もやったらしいが)の、「0時販売」 してどーするの?という疑問をよそに、各店舗がそれなりに予定をしているらしいので、まとめてみることとしました。

■ソフマップギガストア町田店
■J&P
■パルテック・メディアバレー
■キムラヤ・キャノンゼロワンショップ
 ちなみにV-Clubと相模大野の各店舗他についてはまだ確認していません。悪しからず。
 ただ、4店舗もやって町田なんかに人は集まるのかなーと不安。となると、駅に近い店舗に人が集まることは必須とも言うか、なんと言うか。あ、ちなみに、「町田最終電車案内」のほうも見てやってください。
 ちなみに、「MACHIDA PC MAP」の取材はあるかって? まあ、当初は「町田のWindows98をテレビ・ラジオ・新聞・雑誌等のメディアでほぼ唯一伝えられるかなァ」などと思ったりもしましたが、ソフマップのWin98深夜販売告知を見ると「18歳未満の方の参加は御遠慮願います」と。じゃ、いいや。あたしゃまだまだ18未満だし(関係ないが、同級生にはMacOS8を並んで買った奴がいるとか、いないとか)。

[写真:ソフマップ広告(DS-30で撮影)]


戻るインデックスへ