神奈川区

第一昭瀬館
 1 2
天然温泉、泡風呂
神奈川区神ノ木台3−4
045−431−1151
洗い場が広くいい感じの銭湯です、黒湯の温泉も肌がスベスベする様な
鷲の湯
天然温泉、すべて揃っています
神奈川区七島町151
045−421−2323
流行のスーパー銭湯で和、洋風呂が有り入れ替えで私は和風の方が好きです。
サウナも100円で素晴らしいけど何時も混んでいます。
宮前館
フロント、サウナ、泡風呂
神奈川区入江1−25−5
045−421−7903
なぜか湯船に入りながら大画面のテレビが見られる
浦島温泉
フロント、泡風呂
神奈川区浦島丘3−40
045−421−5516
確か浦島太郎の絵タイルが有ったような?
角の湯
泡風呂
神奈川区子安通1−108
045−441−5783
昔ながらの銭湯ですが、今は廃業してマンションが建っています。
人参湯
泡風呂
神奈川区子安通1−61
045−441−2144
銭湯の裏が漁師町で何かそんな雰囲気の銭湯です。
2003.9月末閉湯 長い間ご苦労様でした
井川湯
 1 2
何もない
神奈川区子安通1−165
045−461−5750
狭い路地裏に有る小さな銭湯近所の人が集まり井戸端話でもするような雰囲気です。
朝日湯
泡風呂、薬湯
神奈川区子安通2−245
045−441−9818
あまり記憶が無いが昔ながらの銭湯で柱などとても良い物を使って居たような。
反町浴場
フロント、すべて揃っています
神奈川区上反町1−5−2
045−321−2816
2001年リニュアルして綺麗な銭湯に成りました 広い露天風呂でゆっくりでき
内風呂の配置も良く素晴らしい銭湯に成りました サウナも広い(有料)
大富士湯
1 2
泡風呂、薬湯
神奈川区大口通80
045−421−4256
入口は入り母屋造りですが中は綺麗に改装されて居ます 清潔感が有りタイル等も
こっています 浴槽は2つで熱めの薬湯です。