●バスケ部OB/OGの皆様へ●練習日のお知らせ●
【特報!】
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
「スポーツの秋見つけまShow!」テニス&BBQ。
 能勢でやります。10月
21日決定です!!
 豊能郡豊能町川尻です

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
11月23日(祝・金)
   午後6時〜午後9時・尼崎記念公園体育館

参加される方は連絡下さい(アフターのみOK)
お子さま連れの参加OK(ドッジボールも遊べます)

 1019日◆ 今日は何の日?

 バーゲンの日  
 1985(明治28)年のこの日、日本初の本格的バーゲンセールを東京の呉服店が開催したのが10月19日だったといわれています。呉服の安売りは江戸時代からあったといわれています。
  あしたは、リサイクルの日。 

昭和51年卒(第28期)「かすこー」の皆様へ
8月4日の同窓会について、たくさんの方々から、お礼のお言葉を頂いています。ありがとうございます。

同窓会スナップをアップしています。(中途半端ですみません)
【ここをクリックしてください】

同窓会出席者一覧はココ!8/3 更新

★お知らせ★
いつも「最高!」HPをご覧の皆様へ
HPの構成を変更しました。
もしこのページをお気に入りに入ておられるなら、恐れ入りますが
正門のリンクへ戻って頂き改めてお気に入りへ登録願います。

 http://www.asahi-net.or.jp/~ll1s-inue/kasuko/

よろしくおねがいいたします。

*** ひとりごと ***「昔話」はココ
かすこーOBが単独で学校の施設を借りることは不可能のようです。
現役生が使っているところに「おじゃま」するのはいいようです。
この方法しか、新体育館で「さよなら新体」バスケ部OBの集いを
開催することはできないのかなあ。
だれか、現役生バスケ部関係者とコネクションのある方、
ご連絡をお待ちしています。
51卒山口しょうちゃんまでお願いします
辻くん!!!!メールありがとね。
地元茨木でご活躍であるとは聞いていましたが。
バスケも飲み会もじゃんじゃん来てねー。
右45度からの「俺しかない!」カットイン見せてよ。
10月。衣替え。神無月。
日本的な言葉や習慣、行事など楽しいことが一杯です。
今年は結構たくさんの学年同窓会が開催されたようですね。
やはり90周年・節目の年に自然とそうなるのでしょうか?
90周年行事にはみんな参加するのかなあ。。。
あー、急に冷え込んできました。
今年は、残暑厳しくならなかったですねえ。
あれー??
ふくちゃん、k−たいメールしたけれど帰ってきたよ。
マイアドレスにでも変更したのかなあ。
もう連絡が「うざい」っていうならいいんですけれど。
米国でのあの出来事の影響で、更新が遅れました!!

なんて言ったら格好いいですが、ただの夜更かしです。
えっ???その時に更新したらって。
すみません。それが・・・・・。
                (2001.09.18)

「かすこー」って??
大阪府立春日丘(かすがおか)高等学校、略して「かすこー」なのです。春日丘高等学校は大阪府茨木市のJR東海道線「茨木」駅前にある北摂有数の共学公立高校(普通科、定時制)です。ちょっと前迄は家政科もあって、自由な校風と生徒の自主性を重んじる伝統を今も、うけ継いでいます。 昭和57年には、公立高校の雄として夏の甲子園に出場し緒戦を突破したことは、記憶に新しい。「やればできる!」という、神前監督の言葉は流行語になった。(と思っている)
春日丘高校卒業生の著名人。 筒井康隆(作家)、喜多條忠(作詞家)、信原孝子(医師)、ゼンジー北京(タレント)、沢木啓祐(陸上)、岸本力(声楽家)、佐藤誠(NHKアナウンサー)、西野(ABCアナウンサー)、寺尾淳(経済ジャーナリスト)、嘉門達夫(タレント)、槙原敬之(歌手)、杉原徹(歌手エージ&テツ)、井上直久(画家)、杉原輝雄(プロゴルファー)、おーなり由子(漫画家)この他にもたくさんの方が活躍中と聞いています。知ってる方はメールください。
お友達かすこー音頭正門へ全員集合らくがき