初心者から丁寧にお教えします。

幼児から大人の方まで楽しくレッスンしましょう。
体験レッスンあります。

【入会金】

  なし

【ピアノ】

  ◆月謝制 8000円~/月 30分レッスン 年42回

     ブルグミューラー、ソナチネ、ソナタでそれぞれ1000円ずつアップします。

  ◆ワンレッスン制 5000円/回 60分レッスン(月2回以上)

  ◆体験 1000円 30分レッスン


【声楽】

  ◆ワンレッスン制 5000円/回 60分レッスン(月2回以上)

  ◆体験 2000円 60分レッスン


◎レッスンは1週間前までのご連絡で別日に振り替え可能です(月1回)

◎体験レッスン後に入会された方は初回レッスン代から体験分を引いてお返しします

 

【規約】
  
こちらをご覧ください

 

講師プロフィール】

  大宮光陵高校 声楽科 卒業

  東京藝術大学 声楽科および別科 修了

  第46回全日本学生音楽コンクール 東京大会3位入賞

  東京藝術大学埼玉支部演奏会に出演


 ピアノ…

   幼少期からピアニストに憧れレッスンを続け高校から声楽科を専科として勉強してきました。

   ピアノは副科としてではありますが優秀な指導者について参りました。

   声楽科専攻だったため、音楽表現の指導に自信を持っております。


 声楽…

   メゾソプラノで歌ってきました。レッスンでの私の音域は女性テノールになります。

   ポピュラーも得意なのでお気軽にどうぞ。各声種で曲が違うので一緒に勉強していきましょう。


◎私の指導だけにこだわらず優秀な生徒さんにはハイレベルな指導者をご紹介いたします。


【レッスンへの思いと内容】

   子供の頃に通っていた音楽教室が厳しく、正直嫌いでした。

   レッスンの中で楽しく伸ばす指導者に魅力を感じ、今の私のモットーにしています。


   ピアノに関してはレッスンの前に音とリズムをかるた形式で視覚的に判断する訓練をし

   曲は基礎技術を大切に自己イメージを表現していきます。


   声楽に関してはレッスン前に必ず腹式呼吸と歌う体のポジションを作り発声を行います。

   曲は発声が正しいか判断しながら言葉を大切に表現していきます。


【生徒実績】

  ・ピアノ  桐朋学園大学 ピアノ科 合格

  ・声楽   東京音楽大学 声楽科 合格

        長江杯国際音楽コンクール 高校生声楽部門 奨励賞



pianoはKAWAI GX-6

セミコンサートを使用

東京都 品川区 西大井3丁目

JR 大森駅から徒歩12分、西大井駅から徒歩10分



Copyright(c) 2016 Akimoto Music Class All Rights Reserved. Design by kw2k-akmt@asahi-net.or.jp