ランニング記録(1999年11月)

次の目標は河口湖マラソン(11月28日)


「走る」のページ / 私のページの先頭

1999.11.28(日)

42.195km。河口湖マラソンに参加しました。無事完走しましたが、記録は自己ベストに及びませんでした。

1999.11.26(金)

10km。21日と同じコース。今日で河口湖マラソン前は最後のトレーニング。比較的ゆっくりと。最後の1kmは歩いているのと同じような速度でした。昨日は夜勤のため休み。

1999.11.24(水)

8km。梶が谷→末長交番→武蔵新城駅→武蔵溝ノ口駅をぐるっと廻って→末長交番→梶が谷。ほとんど平地のみのコース。雨の後のせいか、やや蒸し暑い。

1999.11.23(火)

5km。昨日の疲れも残っているし、軽くゆっくりと走っただけ。今日は多少暖かかったようで、たっぷり汗をかきました。

1999.11.22(月)

14km。いつもの10kmコースとおまけ4km。スタミナ切れか、足腰の弱さか、最後はよれよれになって帰ってきました。本当はもう少し距離を稼ぎたかったのですが、これが限界でした。あとは慣らし運転をしながら、28日のマラソンに臨みます。

1999.11.21(日)

10km。いつものコースは飽きたので、新しいコースへ。梶が谷から市民プラザ通りを千年方面へ。中原街道との交差点を左折して武蔵中原駅へ。武蔵中原駅前の交差点を左折して南武線沿いに北上。武蔵溝ノ口駅方面へ。武蔵溝ノ口駅手前の踏切をわたって末長交番経由で梶が谷へ戻る。比較的ゆっくり。

1999.11.20(土)

8km。いつもの周回コースを昨日は2周、今日は3周しました。これでへばっているようではマズイのですが、やっぱりヘロヘロになりました。

1999.11.19(金)

6km。夜勤と疲れのため2日間休みました。休んでいる場合ではないのですが、体調不十分で走っても意味無いので。今日も何か身体が重かったけど....。

1999.11.16(火)

12km。非常にゆっくりと距離を走る目的。ホントはもっと長く走りたかったのですが、この秋いちばんの寒さ(木枯らし1号も記録したそうで)のため断念。この寒さではもっと短くしたいくらいですが、河口湖もせまっているのでそうも言ってられない。

1999.11.15(月)

5km。風邪(?)やら夜勤やらあって、1週間休んでしまいました。雨が止んだので走りはじめたのですが、途中からかなり強い雨が降ってきました。

1999.11.08(月)

5km。寒かったが、走っているうちに体が温まってきました。

1999.11.07(日)

4km。ややアルコールが残っていたので、ゆっくりと短い距離だけでやめました。夜勤と外出のため、2日間休みました。

1999.11.04(木)

4km。仕事のため帰宅が深夜になりましたが、昨日の休みを反省して走りました。今日は半袖シャツではちょっと寒かった。昨日は、やや飲酒のためお休み。反省。

1999.11.02(火)

4km。走りはじめたのが午前2時を過ぎていたので、短い距離でやめました。さすがに交通量が少なくて、走りやすい。ところで走っている最中に走行中のクルマから女性の叫び声が聞こえました。何だったんだろ。

1999.11.01(月)

6km。5kmコース(アップダウン有り)とクールダウン1km。11月なのに、まだ半袖シャツで十分な気候。変だ。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。