ランニング記録(1999年5月)

山中湖ハーフマラソン(5月30日)が目標です


「走る」のページ / 私のページの先頭

1999.05.31(月)

4km。ハーフマラソンを走った翌日にどうして無理して走るの? 走りたい理由があるのですよ。身体をほぐす程度にのんびりと短距離で。

1999.05.30(日)

21.0925km。山中湖ロードレースに参加しました。体験記です。

1999.05.28(金)

4km。山中湖前の最後の調整。ダメだこりゃ。雨と夜勤のため2日間休みました。こんなときに....。

1999.05.25(火)

6km。ビールを飲んでしまったので、帰宅後しばらく休んでからゆっくりと。アップダウンの5kmとクールダウン1km。

1999.05.24(月)

10km。ちょっと力を入れました。湿度のせいか、たっぷり汗をかいた。夜勤とか膝痛とかあって、4日間休みました。

1999.05.19(水)

5km。平地のみ。膝が変だし、身体が重い。やばい。

1999.05.18(火)

10km。昨日と同じコース。今日は本当にゆっくりと流しただけ。昨日よりだいぶ遅い。

1999.05.17(月)

10km。アップダウンあり。ゆっくりと力を入れずに流すつもりだったのが、走りはじめたらついつい力が入ってしまった。それでも途中で力尽きてきましたが。走り込み不足です。膝の裏側が変。ちょっといやですね。

1999.05.13(木)

5km。平地のみ。ゆっくり。

1999.05.12(水)

5km。平地3kmと登り1kmと平地1km。一日働いたら身体が重いので、ゆっくり。そんなことでどーする。

1999.05.11(火)

7km。平地のみと6kmとアップダウンの1km。登り坂で左足より右足が重いのは何故?

1999.05.07(金)

5km。平地のみの4kmとアップダウンの1km。4月18日の小笠掛川マラソン以来のランニング。意外と重くなかった。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。