ランニング記録(1999年4月)

次は山中湖ハーフマラソン(5月30日)


「走る」のページ / 私のページの先頭

1999.04.18(日)

42.195km。小笠掛川マラソン。詳細は体験記で。

1999.04.16(金)

5km。小笠掛川マラソンの前のトレーニング打ち止め。ホントにゆっくり体を動かしただけ。

1999.04.15(木)

5km。平地のみ。さすがに睡眠時間2時間半では、身体はボロボロです。

1999.04.14(水)

10km。12日と同じコース。

1999.04.13(火)

11km。昨日のコースとクールダウンの1km。だんだん暖かくなってきて、汗が増えてきます。

1999.04.12(月)

10km。梶が谷→橘→末長交番→溝の口→神木本町→梶が谷。疲労と雨と夜勤のため3日間休みました。本日から手袋無しとなりました。

1999.04.08(木)

14km。梶が谷→末長交番→新城→溝の口→津田山→久地→長尾橋→神木本町→梶が谷。はじめて走るコースです。飲んでしまったため1日、寒かったので1日休みました。今日も寒いんだけど、そうも言ってられないし。

1999.04.05(月)

6km。平地のみのコース。飲んでしまったため3日間、夜勤のため1日休みました。コンディション作り、間に合うのかな。


このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクはご自由にしてくださって構いませんが、事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。