目標は河口湖マラソン

河口湖マラソン(1997年11月30日)で3度目のフルマラソンに挑戦します。今度こそ4時間を切りたいなあ。レベルの低い目標ですけど。
「走る」のページへ
私のページの先頭へ

1997.11.30(日)

42.195km。予定通り河口湖マラソンに参加しました。

1997.11.28(金)

5km。レース前日は走らないことにしているので、河口湖マラソン前のランニングは今日がラスト。最初の1キロだけ速度を上げて、あとはスローペースで。ああ、不安だ。

1997.11.27(木)

5km。昨日と同じコースだけど、全然違うコンディション。風が強いが、乾いている。昨日より汗が少ないような気がする。

1997.11.26(水)

5km。雨と強風と蒸し暑さと星空。不思議なコンディションでした。膝は徐々に回復。何とかなるか?

1997.11.25(火)

5km。昨日の長距離の後遺症が膝に残っている。大丈夫かなあ。

1997.11.24(月)

25km。河口湖まで残り5日。あとは慣らし運転。25kmでヘロヘロになってしまった。先が思いやられる。丸子橋から多摩水道橋までは長かった。

1997.11.23(日)

7km。一転して寝不足の一日。やっぱり疲れがとれない。まずい。

1997.11.22(土)

5km。一日中ゴロゴロ過ごした休日。でも疲れがとれない。やばい。

1997.11.21(金)

4km。出張先(大阪)から帰ってきて走った。疲れているみたい。

1997.11.19(水)

5km。風邪をひいて3日間さぼってしまった。

1997.11.15(土)

18km。久しぶりに長めの距離を走った。膝が駄目。人の気配の無い多摩川河川敷は怖い。でもクルマが通らないのは走りやすくて嬉しい。深夜0時過ぎ、丸子橋から二子橋まですれ違ったのは自転車一台、追い抜いたのは歩行者二人。

1997.11.13(木)

6km。昨日からピッチをゆっくり、歩幅を大きくとる走り方をしている。汗をたっぷりかけるのはいいけれど、膝に負担が大きいみたい。

1997.11.12(水)

5km。宴会の後、酔いをさましてから。

1997.11.11(火)

5km。走れるヒマがない。前途多難。今日も夜勤明けで、体が重い。

1997.11.07(金)

10km。夜勤明けの日は体が重い。

1997.11.05(水)

11km。ちょっとスピードを上げて走った。このスピードではこれ以上の距離は無理。情けないなあ。

1997.11.03(月)

10km。今日は休みだったので長い距離を走るつもりだったが、ちょっと熱っぽいので10kmで切り上げ。風邪かな?

1997.11.02(日)

4km。ビールを飲んで帰ってきたので、休んでからのんびり走った。膝をまた痛めたかもしれない。

1997.11.01(土)

10km。1周が3kmのコースを3周とクールダウンの1km。3kmのコースはきつい上り坂を含めたコース。
このページの著作権はKATO(kato@star.email.ne.jp)に帰属します。このページの内容を無断転載しないでください。このページへのリンクの際は事後でかまいませんのでmailで連絡をいただければ幸いです。