ヨロンマラソン(at 与論島 on Feb.9)に向けてトレーニング中です。が、いまいち身体が動きません。寒い時期はだめだなあ。


1997.02.02(日)

約5km走った。雨が強くなってきたので、ここで打ち切り。風邪ひいたらまずいから。

1997.02.03(月)

レース用の靴で力を入れて11キロ。後は体調を整えながら疲れを残さないようにヨロンマラソンを迎えたいと思います。

1997.02.04(火)

軽く6km。昨日の疲れはそれほど残っていない。

1997.02.05(水)

飲んで帰ってきたので、ホントにノロノロと6km。

1997.02.07(金)

昨日は風邪気味なので休み。今日もちょっと熱っぽいので軽く3kmのみ。これがヨロン前の最後のトレーニングになります。さあ、気合いを入れて行くぞ!

1997.02.09(日)

ヨロンマラソン本番。前日は熱があって、風邪薬でごまかしている。この日の朝もまだちょっと熱がある。風邪薬を飲んで、ごまかしながら走った。42.195キロ

1997.02.16(日)

一週間ぶりに、ランニングを再開しました。6km。
何とか筋肉痛とか関節痛とかも引いてきたので、走れる状態になってきました。軽く走りはじめたらふくらはぎがひきつりはじめたので、体が温まるまでゆっくりと、暖まってからも比較的遅いペースで走りました。まだ寒いので暖かくなるまではのんびりと走りたいと思います。次の目標は4月の掛川か5月の山中湖です。掛川はフル、山中湖はハーフです。

1997.02.23(日)

丸々1週間サボってしまいました。仕事が忙しかったので←いいわけ。6km。

私のページの先頭へ