やれるかな? INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る


Aktion-20 課長王子と紅茶王子は一体どっちが強いの?



お兄さん課長王子はトルク重視、紅茶王子は馬力重視。

やった君言ってる事がさっぱり訳分かんねえ。

お兄さん例えて言うなら、グリフォンより600立方インチも排気量が少ないはずのマーリンエンジンが、チューニングノウハウ蓄積のアドバンテージで、レースにおいては互角の勝負、見たいな?

やった君取り敢えず黙れ。

お兄さんADI使用でブースト圧は優に3kg/平方センチ以上! 出力は原型機の2倍に迫る3,000hpを……

やった君いいから黙れ。な?

お兄さん……はい。

夢理ちゃんどっちが強いと言われてもねえ……。両方を戦わせてみた方がよっぽど手っ取り早く無いかなあ。

やった君昆虫採集したカブトをケンカさせる訳じゃなし、こんな得体の知れない物を一体どうやって?

お兄さんそこは大丈夫、お兄さんにお任せ!

やった君当てにしろと、アンタを?

夢理ちゃんまあ、取り敢えず外に打つ手も無さそうな事だし……。

お兄さんじゃあ、二人とも一寸付いて来てくれるかな。



<中略>



夢理ちゃんここは?

お兄さん各地から集まった王子様達が、真の王子様の座を争って夜毎デュエルを繰り広げている、決闘広場だよ。

やった君……王子様と言うには、なんというかこの、妙に年を食った面々が多く無いっすか?

お兄さん大会の実行委員会、「世界の刷毛」の集計によると、今大会出場者の平均年齢は38.5歳だって。

やった君うわ、痛。

夢理ちゃん痛、とか言わないの、失礼でしょ!

お兄さんてか失礼とか言うな〜!

やった君……なんでアンタが怒る訳さ?

お兄さんあ、いやまあね。最低限の礼儀という物は、やっぱり必要なんじゃないかなあ、と。

夢理ちゃんそれにしても本物の王子様なんて初めて見ます。あの人は一体どんな王子様なんですか?

カレーパンの王子様……シエル先輩シエルせん輩シエルせんぱイシヱルセんぱゐ仕L殲敗死得ル戦パヰ死屍肢刺餌繪ゑEe流ウゥぅ……

やった君うわ、初手からハイブロウな奴を。

お兄さんあの人はカレーパンの王子様。

夢理ちゃんへえ〜、そうなんですか。

やった君納得すんな! 少しは疑問を持てよ、一体あれがカレーパンと何の関係があるのか?とかさ!!

夢理ちゃんあの人は?

お兄さんああ、先日のデュエルで星の王子様に判定勝ちした宇宙皇子だよ。

夢理ちゃんあの人だけ字が一寸違うんですね。

やった君「皇子」と「王子」が耳で聞き分けられるか〜っ! そもそも判定勝ちって一体何なんだよ?!

お兄さんやっぱり星よりも宇宙の方が大きかったという事で……。

やった君落語のオチじゃないんだからさ、トホホ……。

夢理ちゃんそういえば、真の王子様の座をめぐって決闘をしているって話ですけど、戦いに勝つと何か良い事があるんですか?

お兄さん勝ち残って真の王子様と認められた者には、「世界をカクメイする力」を与えられるんだ。

やった君……胡散臭え。

お兄さん招待の手紙が送られて、デュエリストとして認められるだけでも、とても名誉な事なんだよ。

夢理ちゃんへえ〜、凄いんですね。

やった君騙されてる騙されてる。

通りがかりの王子様おや、今晩は貴方のデュエルの日でしたか?

お兄さんえっ? あの、ひ、人違いでは無いですか?

通りがかりの王子様先日の貴方の戦い振りは実に見事でしたなあ。

お兄さん……。

通りがかりの王子様立場は違えど、目指すべき道には互いに遠からぬ物もあります。刃を交えるその日まで、御武運をお祈りしていますぞ。

お兄さん……。

夢理ちゃんあの人は何の王子様なんですか?

お兄さん……エコルセの王子様。

やった君で、アンタは何の王子様?

お兄さん……レ……ザ……

やった君はい、もっと大きな声で。

お兄さん……レーザーメスの王子様。

やった君で、世界をカクメイする力を手に入れて、貴方は何をしたいのですか?

夢理ちゃん……イジメは良くないよう。

お兄さん……。

やった君はい、正直に。

お兄さん……。

やった君いいから。

お兄さん……。

やった君さあ。

お兄さん……。

やった君な?

お兄さん……。



























 








 
世界を、カツレイする力を〜!(含自分)



夢理ちゃん下品禁止!


 
……はい。



やれるかな? INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る