やれるかな? INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る


Aktion-17 CDの穴には何を差し込んだら良いの?



お兄さん一体何を差し込んだら良いんだろうねえ……。

やった君穴があったら差し込んで見たいと思うのが男の性。

夢理ちゃん下品禁止。え〜と、CDの規格を定めたRED BOOKによると、CDの真中の穴の直径は15mm。ちなみに厚さの方は1.2mmという事だそうです。

やった君う〜ん、そのサイズの動物と言うと……

夢理ちゃんだから下品禁止〜!

お兄さんちなみにシロナガスクジラは2mで哺乳類最大だってさ。

やった君いやいや、身長比でいうと霊長類最大なら、実は人間という話も……
  *2003-7-13"哺乳類"から訂正しました。

夢理ちゃんだから話が全然違うっ!!

お兄さん……何の話だったっけ?

やった君ナニが最大の動物は一体ナニかって話じゃ無かったんすか?

夢理ちゃんナニはナニでも、御題は「CDの穴にナニを差し込んだら良いの?」です!

やった君そもそも、なんでそんな事を気にするんすかね?

お兄さん世の中には色々な人がいるんだよ、やった君。例えば、潔癖症の人って良くいるよね?

やった君あ〜、いますね。

夢理ちゃん電車の吊皮を素手で触らない人とか。

やった君スイカの種を全部除けてからじゃないと食べられない人とか。

お兄さん扉や網戸の隙間が気になって仕方無い人とかね。周りの他人が全然気にしていなくても、自分だけはどうしても気になって仕方が無い事というのは、多かれ少なかれ誰にでも有る物だとお兄さんは思うな。

やった君だから、何故それがCDの穴なのかが、一番の疑問な訳で……。

お兄さんそこでさっき夢理ちゃんが言ってくれた事が重要なポイントになって来るんだ。

やった君なんだそりゃ。

夢理ちゃんえ、そんな大事な事を何か言ったかなあ?

お兄さんCDの穴の直径は15mmという事だったよね。

夢理ちゃんあ、はい、その通りです。家のCDを定規で計って見ても、やっぱり15mmです。

お兄さん15mmというと、昔の尺貫法に換算すると五分になる。この「五分」という単語を聞いて思い浮かぶ言葉は?

やった君今なら電話料金だけで五分間無料体験実施中!!

夢理ちゃん……それ根本的に読み方違う。え〜と、一寸の虫にも五分の魂。

お兄さんそう、それ!「五分」と「魂」。実はこれが今回のお題の鍵だったんだ。。

やった君もっと分かり易く解説しれ。

お兄さんつまり、暗黒アストラル体の侵入口となる、魂の大きさの五分のサイズの穴を忌避する新興宗教信者の方からの相談って事なんだよ、これは。

やった君全然っ、分かり易くねえっ!

夢理ちゃんえ〜、だって一寸(3.03cm)の虫にも、その体の半分の五分(15mm)の大きさの魂があるという意味であって、別に全ての生き物の魂の大きさが五分と言っている訳じゃ……。

お兄さん根本的な解決方法としては、教団が何かをやらかす前にさっさと改宗する事をお勧めしたいのですが……。我等がリズエル様はいつでも暖かく貴方を迎えてくれる事を約束します。さあ、何も不安に思う事はありません!

やった君……そっちの方がよっぽど”何か”をやらかしそうな気がするんすけど。

お兄さんけれども、日本では憲法で信教の自由が保障されている訳ですから、残念ながらそれを無理強いする事は出来ません。何か良い方法があれば良いのですが……。

































































 
とりあえず焼き廃人になって焼いたCDをスピンドルで整理する様になれば、効率的に穴に差し込む事が出来ます……人間として大事な何かを失う事と引き換えに。



やれるかな? INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る