やれるかな? INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る


Aktion-14 薄くなった頭頂部を元に戻す方法を教えて!



お兄さんその、ハゲというのはやっぱり遺伝から来るものなので、根本的な解決方法としてはやはり遺伝子レベルでなんとかするしかないかなあ……と。

夢理ちゃんヒトゲノムプロジェクトでもそんなのは調べていたかなあ……

やった君つ〜か、厚生労働省の認可が降りるか? ハゲの遺伝子治療に。

お兄さんまあ、そのレベルでの治療は現在の医療技術レベルでは無理だとしても、ハゲを促進する原因の一つである男性ホルモンの供給源を絶つというのはわりと現実的で有効な手段かも知れません。

やった君……その、男性ホルモンの供給源を絶つ方法ってのを具体的に言ってみ?

お兄さん竿と玉を思いきって……

夢理ちゃん下品禁止!

お兄さん育毛剤なんかもあちこちの製薬会社から出ていますが、その効果はどこも五十歩百歩、というか結局全然効かないというのが実状の様なので、そんな事に無駄な金銭の投資をするよりも、ハゲの現実をさっさと受け入れてしまう方が中年ライフをよりエンジョイ出来るのではないかなと、そんな気がします。

夢理ちゃんハゲていてもカッコイイおじさまはやっぱりカッコイイですしね。

やった君ま、これまであった物が無くなってしまう喪失感ってのは理解出来なくもないけどな。

お兄さんそうだね、でも人間の身体ってのは中々良く出来ていてね。歳をとるにつれて薄くなって行く頭髪に対して、それを補うかの様に逆に濃くなって行く毛と言うのもちゃんとあるんだ。そこの皮膚を培養して、頭皮の変りに移植するなんて治療法も、そのうち登場するかも知れないね。

やった君へ〜、なかなか上手い考えじゃん。

夢理ちゃんで、その毛ってのは一体どこの毛なんですか?





































 
仮に頭から生えてくるとしたら、鼻毛と胸毛と耳毛、どれが一番良いですか?



やれるかな? INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る