やれるかな? INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る


Aktion-4 素人童貞と素人同定、どちらが怖いか検証してみよう



お兄さん小学生が取り組むには一寸アレなお題が続くなあ……

夢理ちゃんあの、童貞って一体なんですか?

やった君え、知らないの? う〜ん、味を例えると、青臭さが一寸鼻につくけれども好きな人にとってはそれがまた堪らない、という感じかな。

夢理ちゃんへえ〜、そうなんだ。一度食べてみたいな。

お兄さん自分がツッコミ役キャラじゃ無い事は十分理解した上であえて言わせてもらけれども…… そういうネタはこういう法律改正の絡みがあるので止めておいてね。

やった君……ペド野郎に言われたかねえな。





お兄さんえ〜、良い子の皆の為に一応説明しておくと、”童貞”は男性がキヨラカな身体である事を、”同定”は種類が同じものであるかどうか判定する事をいいます。

やった君何度も言ってるが良い子は絶対こんなトコ見ねえ。
それにキヨラカって何だキヨラカって。42歳で童貞とか言ったら普通の女は絶対引くぞ。

夢理ちゃんそれで、その二つを一体どう比べるの?

お兄さんうん、それが今回のお題の一番のポイントだね。まずそれぞれの事例を検証して、それから両者の比較をするのが良いと思います。
まずは素人童貞の上司の下で苦労をなされたという、某県職員のU子さん(仮名)に体験談をお聞きしたいと思います。U子さんどうぞ。

U子さん初めまして、どうかよろしくお願いします。

夢理ちゃん上司の方ってどんな人だったんですか?

U子さん公務員ってのは実は元々未婚率が高い世界なんですけれど、その上司も40代半ばで独身の男性でした。仕事も出来ましたし、パワフルでとても明るい方なんですが、女性に対する接し方がなんというかこう……

やった君よく居るアッパー系オヤジって奴っすね。

U子さん女性と上手く間合いを取る事が出来ないというか、全ての女の子が自分に構われる事を嬉しがっていると思いこんでいるフシがありましたね。例えばほら、ホステスの方ってお客にどんな話題を振られても邪険にあしらわず上手に受け答えをしてくれるじゃないですか。まあ、それが出来るのが一流のホステスの条件なんでしょうけれど。それと同じ物を女性全員に無意識に要求して省みないという感じでしょうか。

夢理ちゃんあ〜、なんと無く分かります。

やった君って、何で俺の方を見る訳?

U子さんその話題も、普通に受け答え出来る物ならまだいいんですが……

お兄さん定番のセクハラ質問ですか……

やった君幾つになっても男にとって女体の神秘って物は永遠のテーマなんすよ、やっぱ!

U子さんそういった所がどうしても我慢出来なくて、色々考えた上で止めて欲しいと御願いしたんですが、何が悪いのか全然理解出来ない様子でした。それ以来、プライベートは元より仕事の関係もギクシャクする様になってしまって…… これまで問題なく決済されていた書類の様式に突然ケチを付けてきたり、決済権が無い案件に対して自分の決済印が何故無いのかと怒り出したり……

夢理ちゃんご苦労なさったんですね……

U子さん一番辛かったのが、今の職場を追い出される様な形で、全く畑違いの部署への異動させられた事なんです。仕事の内容に全くついて行く事が出来なくて、私、これから一体どうすれば良いのか……

お兄さんはい、お話大変ありがとうございました。この先きっと良い事もありますから、どうかあまり気を落とさない様にして下さいね。





お兄さん次は素人同定についてのお話を、先ほどに引き続きU子さんにお聞きしたいと思います。

やった君へ、またっすか?

U子さん県職には化学職で採用されて、以前の職場では軽油の検査を担当していました。それが突然、保健関係の部署に異動させられてしまって…… 一応、簡単な研修はあるにはあったんですが、手順を一通り教えるだけで原理や理論的な物はさらりと流すだけでした。大学での専攻が石油の精製だったので、生物の事は尚更……

夢理ちゃん具体的にはどんな仕事なんですか?

U子さん食肉用家畜の病気の検査です。最近、人間への感染が問題になった為、検査態勢の強化が決まったんですが、今回の人事異動でもどうもかなり無茶な人集めをしたみたいで……

やった君あの〜、その病気ってのはもしかして……

































































このコーナーはフィクションですので巷を賑わせているアノ事件と一切関係はありません。多分。


やれるかな? INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る