なんかこんなん見つけたんすけど INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る


仮面の告白



 1月の霙混じりの雨が冷たい日の事でした。僕は駅の構内にあるポストを前に一人悩んでいました。ポストといっても赤い郵便ポストじゃなくって、

post.jpgとかkaeru.jpgとか、

コドモに見せちゃいけないHな本を引き取る為のあのポストです。

 それがイケナイ事だとはもちろん分かっていたんです。一時の劣情に駆られてつい買ってしまったHな本ですが、時が経つにつれて罪悪感はなんだか大きくなっていく一方です。こんな事をしていたら目が悪くなったり、耳が遠くなったり、アソコが変な形になって結婚出来なくなってしまうのだと、ママンもいつも言っていました。もしこんな本が家で見つかってしまったら……嗚呼、お願いだから鞭で打たないで!

 やっぱりこれはイケナイ事なのです。主も十戒で「汝姦淫するなかれ」と言っています。幼稚園の頃通っていた日曜学校の礼拝で神父さまが教えてくれました。駅だけに一寸人目も気になりますが、それは僕の犯したアヤマチに対する罰として至極当然の事なのです。回りを気にしながら目立たぬようにこっそりとカバンから包みを取り出して、ボストの中にそっと入れました。思ったより大きいドスンという音がして一瞬ビクっとしましたが、辺りを歩いている人も特に気にする様子は無いようでほっとしました。気持ちが一気に楽になりました。

 ただ、気になっている事が一つだけあるのですが。

post2.jpg

何で図書館がHな本の回収なんてやっていたのかなあ……

なんかこんなん見つけたんすけど INDEXへ戻る
なげやりベンケルマンビーム TOPへ戻る