連鎖!他のページへのリンク


お買い物関係
アキバ BUY BUY BUY!
秋葉原と関東周辺のお買い得情報はここでチェック!
Discount Shop KNG
毎週土曜日に更新されるSPOTコーナーに期待
特売情報掲示板はチェックの価値あり
独特のパーツが手に入る吉野電装
MSに疲れたあなたに・・・
中村正三郎のホットコーナー
そろそろみんな気づきはじめているとは思いますが・・・・
がんばれ!!ゲイツ君
毒づいています・・・
北海道関係

さっぽろ雪まつり公式サイト
ミスさっぽろ(雪の女王)ってミスコンの穴場かも。
流氷情報センターのページ
流氷って動きが速いんですよ。
北海道のみち
道路画像情報です。峠越えの前に要チェック。ちょっと分かりづらいかも。
北海道旅館民宿チェーン連盟
旅館の立場からお客を斬っています。
いつも迷惑かけてすみません。
やどかり北海道
データ数は業者さんにはかないませんなー(^_^!)
泊まってみての感想は私の方へお願いします。
URL HOKKAIDO
北海道のwebpage情報はここに行けばだいたい探すことができるでしょう。

マイブーム関係

ICQって超便利
ある特定の人(知人、友人など)がweb上に出ているかどうか分かるソフト。
それだけでなく、メッセージを送ったり、チャットをしたり、ftpのようなこともできたりする優れモノ。
私も使っています。
THE DRIFTERS(ザ・ドリフターズ)
やっぱり、ギャグの基本でしょう。小学校のお楽しみ会で「ひげダンス」や「早口言葉」やりませんでした?
この日のできごと
今日は何の日?フッ、フー!
レイクのイの人は頑張ってると思う同盟

お知り合い関係
MSI Information
有限会社エム・エス・アイのホームページ。
自社ドメインをとってしまうような、サイバーな税理士事務所。
GHK 岩手大学放送研究部
正確にはGHKの一部のOBが集うページか?
GHK OB&OG's Page
私よりずーっと先輩方の寄合
After-five dAnce club
作詞作曲やってます。詩になぜか人生の寂しさを感じる…
たてやま
辛口日記がメインのようです。
YOUICHI ON WEB
ついに復活!旅日記などなど
Tomita's Homepage!
文系出身の彼。しかしそのページから覗かれる彼の正体は?Java,Datascopeなど。
教育:浜ちゃんのホームページ
熱い先生です。教育問題からスロットまで。
北の幸やわらぎ
うまいものそろっています。札幌の居酒屋です。
けんちゃんち
音楽とパンダ、パンダといってもササが好物じゃないよ。
amr
センスいいよね。コラムなど。
困った時はハルヤマンを呼ぼう!!掲示板などなど。
りゅうとは飼っているワンチャンの名前のようですね。
チロルのチーズケーキはいかがですか
盛岡のチーズケーキがおいしい喫茶店。マジでうまいっす。東京でも買えます。
原曲をとどめていないREMIX、独特の画風のGALLERYをどうぞ。

自動車関係

T.Yamazaki's Home page
fj.rec.autosでおなじみの山崎さんのページ。ドラテクを磨きたいならここに飛べ!
危険だらけのクルマ選び
あなたの車の安全性は?要英語力。
私も乗っているレアな車、アスコットイノーバのページ!!
GarageH東日本支部ですね。
YAMAHAのバイク、FZ、FZS系のオーナーズクラブ。

管理者ホームページへ