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最初に登場した、1001以下8連です。当初は夕方の91Aが一番撮影しやすかったものですが、32両体制になった頃からこの運用に充当されないことが多くなりました。
2002.5.2 生麦〜京急新子安間にて撮影
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こちらは4連単独の、普通運用です(車号は1408他)。1500形120km/h対応車と共通運用なのか、日によって終日普通運用だったり、快特増結運用に入ったりします。
2002.8.10 能見台駅にて撮影
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1002号車から1008号車方面の室内写真です。基本的にはロングシート、車端部のみボックスシートという構成は、2000形改造車と同等のものです。
2002.4.15 京急久里浜駅にて撮影
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1001号車のVVVF装置(山側)です。2100形と同じでしょうね。
2002.4.28 品川駅にて撮影
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こちらは1405号車のVVVF装置(海側)です。一応こっちが正面なんでしょうかね。1700等のVVVF装置はこちら側なので、そういうイメージがあるんですが、両側にプレートがあるんですね。形は2100形と同じだと思います。
2002.7.27 花月園前駅にて撮影
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1002号車のSIVです。2100形と同じ三菱製ですが、形は違います。ドライパネル式等の記述がどこかにあったような気もしますが、その割にはそれらしい形ではありませんね。
2002.4.28 品川駅にて撮影
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1406号車のSIVです。4連の場合、このような小形のものを各T車に設置しています。だからこそ8連と4連を組み合わせて簡単に6連2本にできるんでしょうね。
2002.8.10 京急川崎駅にて撮影
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1001号車の台車です。2100形とほぼ同じだとは思いますが、細かい点は分かりません。
2002.4.28 品川駅にて撮影
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