ロミオの青い空

『ロミオの青い空』のイラストが増えたので独立させました。
なんで増えたのか?それは好きな作品だからでしょう(笑)
最近「いただきもの」ばかり増えてます。(^^ゞ

ロミオなリンク集(お世話になっているロミオ関係のサイトです)
世界名作劇場もよろしくね


いただきもの画像
とらきち様より

とらのあな」で、またまたまたとらチップを集めました。リクエストはこれまた「ロミ空の熟女キャラ」をお願いしました。見事に熟してます。(^^ゞ
とらきち様、どうもありがとうございました!
アンゼルモのばあちゃん(ミミ・左)とロミオのばあちゃん(マリア・右)
ミミ&マリア
(2003/02)
 
水月様より

三日月亭」のキリ番(10001)プレでいただきました。リクエストは「ロミ空の熟女キャラ」をお願いしました。(^^ゞ
水月様、どうもありがとうございました。

実はもうひとつリクエストしたものがあるのですが、それは「三日月亭」で探してみてくださいね。(^-^)

イザベラ様
(2002/10)
 
とらきち様より

とらのあな」で、またまたとらチップを集めました。「とらのあな」の『お絵描き掲示板』に描かれていたイラストをいただきました。(^^)
とらきち様、どうもありがとうございました!
吾妻ひでお風なアルフレドの投げキッス(かもしれない)
アルフレドの投げキッス?
(2001/03)
 
なほまる(mori)様より

「なほまるの家(現:夢のつづき)」のなほまる(mori)様に、無理を言ってイラストを描いてもらいました。(またまた絵柄をリクエストしました・笑)
なほまる様、どうもありがとうございました!(2000/12)

先日「あのイラストは変だから差し替えて〜」と新しいイラストを送ってくださったので差し替えました。(2001/11/18)
○○顔のアルフレド
○○顔のアルフレド
(2001/11)
 
早市ミドリ様より

Natural Green」で、カウンタのキリ番(1630)を踏んでミドリ様にイラストを描いていただきました。(これも、絵柄をリクエストしたのは私です・笑)
ミドリ様、どうもありがとうございました!

○○顔のアニタと・・・
(2000/08)
 
とらきち様より

とらのあな」で、カウンタのキリ番でゲットしたとらチップが10枚集まったので、とらきち様にイラストを描いていただきました。(絵柄をリクエストしたのは私です・笑)
とらきち様、どうもありがとうございました!

アンジェレッタの○○顔
(2000/06)
 
水月様より

このページの独立に先立って「三日月亭」の水月様に無理を言って、アンジェレッタを描いていただきました。
水月様には、このほかにトップページのタイトルやリンク用バナーまで作成してもらいました。どうもありがとうございました!

アンジェレッタ
(1999/12)


ばか画伯の画像
アルフレド
アルフレド
(1999/04)
ロミオ
ロミオ
(1999/04)
アルフレドとビアンカ
アルフレドとビアンカ
(1999/08)
ロミオとピッコロ
ロミオとピッコロ
(1999/09)
アルフレド
アルフレド
(1999/10)
ルイニ
死神ルイニ
(1999/05)
エッダ
エッダ
(1999/06)
シトロン親方
シトロン親方
(1999/06)
イザベラ様
イザベラ様
(1999/06)
ジョバンニ
ジョバンニ
(1999/12)
ニキータ
ニキータ
(1999/06)
ニキータ
ニキータ
(1999/06)
ピアさん
ピアさん
(1999/11)
アニタ
アニタ
(1999/12)
アンジェレッタ
アンジェレッタ
(2000/07)
(某サイトに投稿してた)


画像を投稿させていただいたページ
なほまるの家(現:夢のつづき2000アクセス記念アルフレド
三日月亭ダンテ(掲示板用アイコン)
掲示板が変わったので元の絵公開
ラガッツォ☆ちいさな宝箱☆サンタアルフレド
とらのあな10000アクセス記念ロミママ

(C)日本アニメーション


ばか画伯の画集リンク集勇者ばかのホームページ