★リンク集

「勇者ばかのホームページ」はリンクフリーです。どのページをどのようにリンクしようと勝手です。(^^)
勇者ばかのホームページ 勇者ばかのホームページ ←バナーです。よろしかったらお好きな方をお使いください。
三日月亭の水月様に作っていただきました)

・バナーの直リンクURL
  左:http://www.asahi-net.or.jp/~kk4n-tn/bakaban.gif
  右:http://www.asahi-net.or.jp/~kk4n-tn/bakaban2.gif


ショップ名作アニメロミオの青い空ネットなおともだち鉄道有名人戻る

お世話になってます

☆ショップ系(通信販売できます) [先頭へ]
BOOK倶楽部
  講談社発行の書籍を検索することができ、また通販で書籍を購入することができます。
フラワーショップ花野路
  フラワーギフトをHPから注文できます。自分なりのアレンジも気軽に相談してみましょう。
HPを持ってる方はリンクしてくれますよ。



☆名作アニメ系(世界名作劇場などの話題が多いところです) [先頭へ]
小公女セーラ博物館
  らむだすさんの「小公女セーラ博物館」です。セーラのことに関しては何でも分かってしまいそうな「博物館」です。セーラファンでない人も一見の価値あり。
世界名作劇場・虹の牧場
  「南の虹のルーシー」「牧場の少女カトリ」など『世界名作劇場』が中心のNoriさんのHPです。名作劇場のテレカや原作本も紹介されています。


☆ネットなおともだち(みんなこのジャンルなんですけど・・笑) [先頭へ]
バイクぷらぷら将棋
  同郷のイズラーさんのHPです。バイクや温泉の旅行記、また将棋やご家族のページもあります。
さて「イズラー」とは?是非HPをご覧ください。(^-^)
夢のつづき
  mori さんのサイトです。「らくがき掲示板」などがある、イラスト中心のHPです。皆さんも是非腕をふるってみてください。どこかに私が描いた絵が・・。(^^)
お〜がた かぞく
  疾風さんのページです。家族全員、血液型がO型だそうです。
Flash やイラストのページ、楽しい「お子様用語辞典」などがあります。


☆鉄道系(いちおう私も鉄道ファンなので) [先頭へ]
壊想「石川の鉄道」
  私の出身地石川県の鉄道写真館です。実家の近くを走っていた列車の写真もあって、個人的にもすごく懐かしくうれしいHPです。
国鉄が好き!(国鉄色を求めて)
  国鉄色にこだわった、列車の写真が満載のページです。切符の写真もあります。実は私は入場券を収集してます(ました)。
鉄道と旅の博物館
  懐かしい列車写真がたくさん掲載されています。ほかに切符や駅弁包装紙なども。また、テーマごとの写真館や掲示板もあります。


私がよく訪れていた有名人のHP(私のネット生活はここから始まりました) [先頭へ]
※現在はHPからブログやTwitterやFacebookなどに移行されているようです
須賀原洋行大先生のお部屋
 『気分は形而上』などの作者須賀原洋行先生のお部屋です。
掲示板には御本人が時々登場します。私はこちらで掲載許可をいただきました。
  Twitter須賀原洋行 (@tebasakitoriri) | Twitter
ブログマンガ家Sのブログ
女優・小高麻友美のゴーイングマイウェイ (*^o^*)/~
 ナレーションや司会でも活躍してる、女優・小高麻友美さんのブログです。素顔の小高さんが見られるかも。
愛犬・マイウェイも登場しています。
  Twitter小高麻友美(小高紀子) (@kodamayu) | Twitter
Facebook小高 麻友美 | Facebook
Instagram小高麻友美(小高紀子) (@mayumi.kodaka) | Instagram
Chez Ayu-亜裕の家へようこそ-
 元テレビ東京の山形亜裕子さん。テレビ東京梅津アナの子育て日記などもあります。
  Facebook山形 亜裕子 | Facebook
Satomi Hirayama's Home Page.
 レポーターとして、またCMやドラマなどでも活躍中の平山さとみちゃんです。掲示板もあります。
  ブログ平山さとみのよもやまばなし
Yukari House
 囲碁棋士の吉原(旧姓:梅沢)由香里六段のオフィシャルホームページです。無料会員ページなどがあります。
いとうまい子ホームページ
 「中学生日記」で先生をやっていたいとうまい子さんです。
山村美紗&紅葉 Offical HomePage
 ミステリーの女王山村美紗さんと娘さんで女優の紅葉さんのオフィシャルページです。
美紗さんの作品リストや、紅葉さんの出演リストなどがあります。
  ブログ山村紅葉のつぶやき聞いて

トップページ