エンマスター

ジエンマスター。それはこの物語の主人公ロボット。その姿はいまだ明らかにされていない。んじゃんくて、まだ完全なイメージがわかないんですよね〜。主人公ロボなのに。よってここに掲載されている絵は決定稿ではありません。

機体説明

絶対正義を司るという謎のメカ。とにかく全てが謎(設定が決まっていないとも言う)。分かっているのは、完全防御型のロボットだということだけだ。F.S.Sのナイト・オブ・ゴールドの逆ですな。身長は大体20mくらい、かな。

デザイン説明 Zガンダムのジオを意識したメカです。体がでかくて頭が小さくて、と。ただ、ジオは末端がでかいロボットなんですけど(足が)、このメカは逆に、末端を小さくしようと試みました。足とか手の先が尖っているのはそのためなんですね。でも、結局、全体としては膝から下のウエイトが大きいデザインとなってしまいました。どうも、足先を細くするとカッコ悪くなっちゃって。
搭乗者 名前は決まってないけどこいつ


トップページ