あとがき

 

 

 

 柏崎夢乃です。この度は、拙作『made in HEAVEN』を読んで下さってありがとうご
ざいます。

 この話は、まだEVAが本放映していた頃に書き始め、本放送終了と同時ぐらいに
コピーの同人誌として刊行したものです。ですから、当時まだ解明されていない謎は
そのままになっていますし、事実誤認や書き急ぎなど、お見苦しいところが沢山ある
と思います。

 ですが、今回ネットにて発表するにあたり、敢えてそのままのかたちで公開するこ
とにしました。今手を加えるのは簡単なのですが、それをしてしまうと、この物語に
流れている『本放映当時の空気』が薄れてしまうような気がしたからです。

 ですから、この物語に関する事実誤認などのご指摘はできれば避けていただきたい
です(柏崎本人が一番よく知ってますので)。
 もちろん、御感想はお待ちしておりますので、よろしければメールください。


 ここに飾ったこの絵は、柏崎ともう10年以上ものお友達であるムラタメグミさん
の原画に、BMM氏が御好意で彩色をして下さったものです。

 ムラタメグミさんはプロの漫画家さんでもあります。忙しい彼女に無理を言うのも
気が引けたのですが、メグミさんは快く引き受けて下さいました。

 もし、この絵に思う所がありましたなら、柏崎宛にメールを下されば、責任を持っ
てムラタメグミさんにお伝えします。

 そして、すばらしい原画をさらにすばらしいものにしてくださったBMM氏に心から
の感謝を捧げたいと思います。ありがとうございました。



 本来はホコリを被って日の目を見ることもなかったはずのこの物語が、ひょんなこ
とからZETTON氏の目に止まり、こうして再び皆様にお目にかける機会を得ましたこと
を嬉しく思います。

 この本の再版を強力に要請して下さったZETTON氏と横着星氏に、感謝します。


 そして、この物語の結末を知りたいと思って下さった方、御感想お待ちしています
――もしかすると、その欠片ぐらいは見つかるかも知れませんよ。


 この物語は柏崎の「Evangelion」の物語です。よろしければ、あなたの
「Evangelion」の物語を教えて下さい。



 ――すべての「Evangelist」(福音伝導者)に、愛を込めて――

セカンドインパクトマイナス1年、11月吉日

柏崎夢乃 拝

 


管理人より

 

私がこの作品に出会ったのは99年夏のOFF会でのことでした。

一読させていただいて感じた、妙な懐かしさみたいなもの。

そう・・・それはあのTV本編の匂いでした。

 

そして

「この作品をweb上でも公開しませんか?」

との私の願いを快諾して下さった柏崎さん。

本当に長い間お待たせしてしまい

申し訳ありませんでした。

 

さて、このページを飾っているCG。

これも画像をクリックしていただければ

900×600pixelの大きなサイズに飛べます。

んで、もっと熱意と根性のある方には

2400×1600というBMM氏着彩時の原寸大

サイズもご用意させていただきましたので、

どうぞこちらへ。

 

それから、この作品。

絶対感想メイル書いたほうが良いですよ。

そうすりゃ・・・・・・(おほほほ)

 

 

 

Please Mail to  Ms 柏崎夢乃さん & Ms ムラタメグミさん

also

Please Mail to Mr. BMM,
and Visit His HP「THROUGH THE LOOKING-MONITOR 〜BMM's CG〜」

 

投稿Indexへ  ┃ HP Indexへ

 99/11/05公開
 99/12/15後書き修正
 00/01/22一部修正
 00/01/30修正