はるなに、キリストさまを礼拝する会堂が捧げられて、
7月7日で16年目になります。

    初めは、ひっそりと家の教会を目指して自宅リビングで、感激の第一 回の礼拝をお捧げすることができましたが、すぐに敬愛する兄弟姉妹か ら思いもかけぬ献堂のお申し出をいただきました。即座にお断りしたの ですが、「これは小幡兄弟に上げるのではありません。主にお捧げする のです」とピシャリと戒められ、降参しました。
 早速、廣神建設の社長さんにお話しいたしますと、甚く感激され、「 やりましょう。私も協力します」と励まされ、図面を引き、あっという 間に7月に完成したのです。献堂式には故郷伝道を励ましてくださった 、今は天におられる土岐 正先生もおいでくださいましたことを忘れ得 ません。資金は2000万円でしたが、社長さんが数百万円も持ち出さ れ、あらゆる知恵を総動員して、この美しい教会堂が、この地にそびえ 建ったのです。齢をとるばかりの小さな者ですから、未だ、皆様のご恩 に報いることができていませんが、今、ここに集う兄弟姉妹、そして、 これから続々と集ってくる信仰の新しい兄弟姉妹たちを通し、この地に 真のキリスト様の教会を主なる神様が建ててくださることを信じ、待ち 望んでいます。祈祷!

2019.06.23(日)


>> 最新のメッセージ
© はるなキリストの教会