聖書のお話し「新しい歌を主に歌え。全地よ。主に歌え。」

   主に歌え。御名をほめたたえよ。日から日へと、御救いの良い知らせを告げよ。  主の栄光を国々の間で語り告げよ。その奇しいみわざを、あらゆる民の間で。  まことに主は大いなる方。大いに讃美される方。すべての神々にまさって恐れられる方だ。」詩篇 96篇 1~4節
   私たちの信じる神は昔、おられた神ではありません。昨日も、今日も、明日も私たちとともに、いらっしゃるお方です。  ですから、主を讃美する歌は懐メロでは決してありません。私たちはイエスを通して、讃美のいけにへ、御名をたたえる唇の果実を、絶えず、今、神にささげたいのです。  どうか、私の口から出る進んで捧げるものを、受け入れてください。主よと今、祈るのです。  今年は、もともっと、みんなで讃美しましょう。讃美のあふれる教会となりますようにお祈りいたします。

2019.01.13(日)


>> 最新のメッセージ
© はるなキリストの教会