新しい讃美歌「わたしをお使いください」
-マザー・テレサの祈り-

主よ。今日一日 貧しい人や病んでいる人々を 
助けるために、 わたしの手を、お望みでしたら
今日、私のこの手をお使いください。

主よ。今日一日、友を求める小さな人々を
訪れるために、私の足を、お望みでしたら、
今日、わたしのこの足をお使いください。

主よ。今日一日 やさしいことばに飢えている人々と
語り合うために、わたくしの声を、お望みでしたら
今日、わたくしの声をお使いください。

主よ。今日一日、人というだけで、どんな人々も
愛するために、わたくしの心を、お望みでしたら、
今日、わたくしのこの心をお使いくだし。

2018.05.06(日)


>> 最新のメッセージ
© はるなキリストの教会