聖書のお話「献 金」〜惜しみなく捧げる心〜 
P・へリントン

  今日は献金についてお話します。パウロは「あなたがたは、すべてのことに、即ち、信仰にも、言葉にも、知識にも、あらゆる熱心にも、私達から出て、あなたがたの間にある愛にも富んでいるように、この恵みのわざにも富むようになってください。」と言います。Uコリント8:7。

  目が開かれた思いですね。そのほか、覚えるべき聖句をあげましょう。
 使徒の働き 2:44、マタイ 6:32、ルカ 16:10、
 U コリント 8:13〜15、マタイ 6:25、マラキ 3:10、
 箴言 3:9、ルカ 6:38、T コリント 16:2、箴言3:9、
 Uコリント 9:6、申命記 16:17、ピリピ 4:19、
 使徒の働き 20:35、ローマ 8:32、ヤコブ 1:17、
 箴言 28:27、Tテモテ 6:17、申命記 8:18。

  *イエス様の前の時代、旧約聖書の時代は地の十分の一は、みな主のものでありました。しかし、今、イエスの十字架で贖われた私たちにとり、十分の十が主のものであることを畏れと感謝をもって知ってください。

 
2011.07.03(日)


>> 最新のメッセージ
© はるなキリストの教会