聖書のお話 「失われた者を捜し、救うため」
ルカの福音書 15章 2〜32節

 主イエスがおいでになられた目的の達成は、今、主の弟子としての私たちに託されています。マタイ 28:18〜20。

 私はあなたがクリスチャンになるために、だれかがあなたに福音を宣べ伝えたことを知っています。今度はあなたの番です。

 パウロはいいます。信じたことのない方を、どうして呼び求めることができるか。聞いたことのない方をどうして信じることができるか。宣べ伝える人がなくて、どうして聞くことができようか。遣わされなくて、どうして、宣べ伝えることができよう。

 私たちは、みことばを携え、出て行かなくてはなりません。それはどこか遠い国ではなく、まず、あなたの周りからです。

 伝道者を国内外に送るには、送りだす人も必要です。皆さんが霊的に成長し、支える人はささえ、出て行く人は出て行きます。

 私ははるなにヴィジョンを持っています。いつか、ここからまだイエスの福音を聴いたことのない国々へ、宣教師を送るというヴィジョンです。皆さんが霊的に成長し、宣教師を十分にささえ、いつか、このイエスのお託しくださったわざを達成することが

 できるという幻です。マタイ 9:37、38。P・へリントン

 
2010.04.04(日)


>> 最新のメッセージ
© はるなキリストの教会