聖書のお話 「神は、みこころのままに、あなたがたのうちに働いて志を立てさせ、事を行わせてくださるのです。」
ピリピ人への手紙 2章13節

 敬愛いたします主にある兄弟姉妹の方々、ご恩寵のもとに新しい年をお迎えのことと拝察いたし、お慶び申し上げます。

 私たちは2003年に、この地方にイエス・キリストの福音を伝えさせていただくべく新しく立たせていただきました。

 振り返りますと、人間の目には遅々たる歩みでありましたが、それでも神がお働きくださって、今、ありますことを心より感謝申し上げます。この5年間は福音の種蒔きのための、まだまだ不十分ではありますが、畑つくりの時であったといえましょう。

 収穫の主であるイエス様は、この夏、強力な助っ人をお送りくださいます。その実現のためには、なお、乗り越えなければならない課題が山積みですので、皆様の強いお祈りを懇願いたします。

 ポール兄弟、トレイシー姉妹は助っ人といいましても、雑用係りではありません。言葉や文化を習いながらも、同時に私たちが今まで出来なかった人々にキリストの福音を伝える働き人です。

 私は長い間、多くの宣教師と共に働いてきましたが、その経験を活かし、彼らの良いところを引き出し、皆さんと一緒になって、よき働きをさせていただきたいと心から願っています。

 
2009.01.04(日)


>> 最新のメッセージ
© はるなキリストの教会