よかった・・・
電話くれて・・・

危うく流しの下に潜んでる所だったよ・・・

        溝口はるひ(「パジャマでごろん」ささだあすか)




夫と遊ぶのが大好きな妻・はるひさんが、そろそろ帰ってくる時間だと『暗くて狭い所へ行きます』という書き置きを残し、流し台の下に潜り込もうとしたとき、夫から電話が! 友人たちをつれて帰ってきた夫に思わずもらした言葉(^^;;;) 
「よかった・・・電話して」と思わずつぶやく夫・鉄太郎さん。
まさにぴったりの夫婦! と感動させられる名台詞です(^-^;;;)

『割れ鍋に綴じ蓋』コンビって、ツボなんですよね〜

「パジャマでごろん」は、こんな二人のほのぼの物語です(^-^)
 


戻る